

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

カサブランカの花言葉 『雄大な愛、威厳、高貴』


待ちに待ったカサブランカのポスターと
主な配役が発表になりました。


カサブランカ ぽすたー


何か亡霊仕立てw
それはそれで素敵ですが
何となく亡霊仕立て=エリザ
なイメージが強う御座いまして…
OPは皆亡霊?!(←エリザ)なんて想像してしまいます。
作品を知っている人達から
良い作品だと言われているので
機会があったら(9割ない)見てみたいです。


リック(リチャード・ブレイン) 大空 祐飛
ラスカル氏かっこいいですね。
大人の男性という感じ。
漂うオーラが只者では無い感じを醸し出しています。
『銀ちゃんの恋』と同じ位大好きです。
(↑片桐の中で好きなラスカル氏のポスター)


イルザ・ラント 野々 すみ花
綺麗です。
綺麗ですが、何か違和感のある帽子。。。
すみ花ちゃんのお芝居にとても期待しています。
楽しみです。


ヴィクター・ラズロ 蘭寿 とむ
素敵ですね〜
斜め後ろ加減が
流石素敵なカメラマン&演出家の指示の元です!!!
久々…2度目かも…スチールに期待できます♪♪♪
(一度目?パラプリ♪)
ラズロが兎に角美味しい役だそうなので、期待は膨らむばかりです。
片桐はその前に逆裁2です♪
恥ずかしがらずに「異議あり!」出来ます様に。。。


その前に月初地獄から脱しなければ。。。
仕事に戻ります。
レスや返信が遅くなり申し訳ありません。

 

posted by: 片桐大夢 | | 16:57 | comments(2) | - | - |

祝☆千秋楽 祝☆初日

090224_002235.JPG
中日劇場公演は昨日千秋楽でした。

もう半分の逆転裁判の青年の館公演は本日初日です。


そんな意味で勝手に乾杯☆
posted by: 片桐大夢 | | 09:31 | comments(0) | - | - |

陽月華

陽月華 7月5日 東京宝塚劇場宙組公演
 『薔薇に降る雨/Amour それは...』
にて退団。


矢張りそうなんですね。

ファンの方も驚く程宝塚オタクな梅ちゃん。
相手役さんと添い遂げると言う
ある意味一番美しい形を選んだのかもしれませんね。
でも、本音では矢張り寂しいです。
体調が良くなりこれからという時でしたのに…
どんな男役さんよりもカッコいいダンスを踊り
誰も真似できない、私服やアクセサリー、鬘のセンス。
思わず見入ってしまう程の存在感。
歌は苦しいですが、それを補えるだけの物は
確実に持っている方です。


7/5のその日まで、今までと変わらず
私達を楽しませてくれる事でしょう。
シッカリと己の眼に焼き付けなくてはなりませんね。

posted by: 片桐大夢 | | 19:29 | comments(0) | - | - |

びっくばぁ〜ん

カチャ☆だそうです。シシィ。
ウェストで選んだのかしら!

しかし、そんなビッグなシャッフルが可能なら
まゅさんにやって頂きたかったワ。
他人がメイクしたら
今以上に更に美人さんになれるんですからね!
(じゅりのゴーゴーファイブ/パラプリポスター参照)
麻子さんの肩で出来るなら
まゅさんの骨格でも出来る!!!
絶対美しいょ〜


カチャ☆…カチャかぁ…。
確実に100周年に向けていますね。

観たぁい!と意欲は沸きませんが
作品は知人に観せたいので、観ます。
これで霧やんがフランツじゃなかったら泣くよ。
posted by: 片桐大夢 | | 19:53 | comments(2) | - | - |

始めてみました。

『A/L』の名古屋千秋楽のOP。



ヤリタイ放題ですね〜↑
知人に頂いたパラプリのお稽古場風景の映像を見て
ほっくんのやりたい放題な感じで
この作品を思い出しました♪
生では観ていませんが、とても面白い作品ですよね〜♪

posted by: 片桐大夢 | | 22:36 | comments(0) | - | - |