

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

しょうこお姉さんが。。。


 いいとものレギュラーだそうです。

MJで初ですよね。

凄いなぁ〜

お茶の間がぽわぽわだぁ〜。




下記逃げでスミマセン。
レスありがとう御座います。
必ずお返事させて頂きます。
posted by: 片桐大夢 | OG | 17:28 | comments(0) | - | - |

TRICK or TREAT 剣崎裕歌 初単独LIVE☆


いよいよ本日♪
興味があります方は是非いらして下さい。



♪詳細はコチラ♪
10/27をクリック!


先日初LIVEを行ったばかりの
元・雪組男役剣崎裕歌 コト Uriちゃんですが
本格的なバンドを入れての
単独LIVEが決定☆


季節柄ハロウィンを取り入れて
ヴィジュアル系ロックのみではなく
誰もが知っているようなJポップ等
たくさん取り入れておおくりする予定です!


男装的なマントやシルクハットに
ハロウィンらしい衣装等…



興味があります方は
Shibuya Boxxの方に連絡先が御座いますが
片桐へお声を掛けて頂いても構いません。
仲介の方させて頂きます。
お問い合わせ等御座いましたらご連絡下さい。

※掲載に関しましては関係者に許可を頂いております。
 




続きを読む >>
posted by: 片桐大夢 | OG | 08:50 | comments(0) | - | - |

蘭このみさん

昨日(片桐にとっては)早朝から行って来ましたのは
銀ちゃんの町、蒲田でございました。
駅に到着したらあの音楽が聴けて
人にニヤニヤが止まりませんでした(恥っ)


スペイン舞踊家 蘭このみ さんの
お教室の発表会に行ってきました。
お手伝いでw
※片桐は全く踊れません!!!



御存知の方もいらっしゃると思いますが
『激情』『バレンシアの熱い花』や『Call〜炎の女カルメン』
等の振り付けをされた、MJさんです。
うたこさん(剣 幸)と同期だそうです。

蒲田 in 大田区民ホール(アプリココーホール)

中から見たらこんな感じ。
ガラス張で御座います。





※写真が大きくてゴメンナサイorz
続きを読む >>
posted by: 片桐大夢 | OG | 20:55 | comments(1) | - | - |

Y's First Live☆


8/24(sun)

行ってきました♪
U-riちゃんのFirst Live in 三茶へ♪


U-riちゃんとは元ジェンヌの…
そう!6/26に突然宝塚を去っていった
剣崎裕歌ちゃんデス!!!!!!

はい…
一昔前突然の退団がショックで
色々グチグチ語っておりましたが
その語りを見て下さった方関係で、色々有り
ライブ情報等諸々を頂きました!!!
ライブの前に、ご挨拶状も頂きました。
まっちろなアレ。
届いた時、何だか今迄のモヤが晴れた気がしました。
まっちろなアレで、何だか区切りがついた気分です!
今は、新しい世界へ走り出したうりちゃんを
応援しようという明るい気持ちです!

色々ダラダラ書いてみるものですね。
今回の一件に関わって下さった皆様
本当に有難うございました!


U-riと書いて
本名の「ゆり」とも愛称の「」とうりも「ゆーり」とも
お好きに呼んで下さいとの事です。
(タダ…うりちゃんよりも先に
U-riと名乗っているアーティスト♪さんがいらっしゃるので
行く行く何かあったら…改名する事になるのかしら…??)




続きを読む >>
posted by: 片桐大夢 | OG | 23:00 | comments(0) | - | - |

こう見えて国際情勢に詳しい

↑って結構失礼な言い方ですよね、ロベスピエール(にしき愛)。



今夜はライブへ行って参ります♪


  Y`s First Live


そぉ…時々話題に出るMJの方ですよ。
凄ぉく狭い会場らしいです。
久々に彼女がステージに立ってくれます。
詳細はいずれその内。
posted by: 片桐大夢 | OG | 17:54 | comments(0) | - | - |