

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

花組退団者。

花組 退団者のお知らせ
下記の生徒が退団いたしましたのでお知らせいたします。

(花組)
大伴れいか

  2008年8月17日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


前々から千秋楽付けという噂は流れていましたが
本当の事だった為、只今少しショックを受けています。
大好きというより好きなジェンヌさんの内の一人でした。


続きを読む >>
posted by: 片桐大夢 |   ・愛と死のアラビア/Red Hot Sea | 00:05 | comments(0) | - | - |

手をこまねいておられるおつもりか…


スレイマン役のブラックお豆ちゃんのセリフ。
こんな感じだったと思われます。


更新が若干滞っている間
みほさん(舞城のどか)のThe Last Tea Partyに参加し
お豆ちゃん(日向燦)のTea Partyにも参加してきました。
そして、勿論観劇もしました。

続きを読む >>
posted by: 片桐大夢 |   ・愛と死のアラビア/Red Hot Sea | 20:30 | comments(0) | - | - |

080713ソワレ 1 インシャアッラー

インシャアッラー 神の思し召しがあれば


セットにあんなにお金を掛けれるなら
台本にもっとお金を掛けてくれ〜!!!!!!

谷先生だけどベースとなる作品があるから
安心していたのですが(失礼)
蓋を開けたら…ナンジャコリャ☆
思わず金返せー!と叫びたい程でした。

ワクワク♪と着席したのに
何度落ちそうになった事か…
でも、お豆ちゃんの活躍っぷりのお陰で
途中退場という最悪な状況は免れました。
お豆ちゃんは2役を忙しく演じてらっしゃいます!
感想はイズレ〜



台本には特に触れたくは無いので今回は無し!
でも一言!
女豹要らなくないですか?
沢山要らないなぁと思う場面は有るのですが特にココ!
みほさん(舞城のどか)がセンターで物凄く嬉しいのですが
そんな場面作るんだったらもっと主演二人の場面とか
トマス(真飛 聖)の活躍っぷりとか
トゥスン(壮 一帆)との友情場面とか入れましょうよ!
OPの軍部を少し短くしてでも
入れるべきものが沢山有ると思います。




真飛 聖、桜乃 彩音、星原 美沙緒、邦 なつき、夏美 よう
大伴 れいか、眉月 凰、大空 祐飛、絵莉 千晶、悠真 倫

続きを読む >>
posted by: 片桐大夢 |   ・愛と死のアラビア/Red Hot Sea | 23:52 | comments(4) | - | - |

080713ソワレ Red Hot Sea〜

My初日して参りました!





灼熱の東京のせいもあってか無くてか…
若干所ではなく疲れております。

お豆ちゃん(日向燦)の酸欠寸前の活躍っぷりに
びんちゃん(貧乏神)復活?!な勢いのだいもん(望海 風斗)に
可愛い〜もって帰りたい!っていう感じのペドロすみ花ちゃん(野乃すみ花)
色っぽいアダルトなまっつ(未涼 亜希)…
楽しかったデス!…ハイ。頑張ります。


ペドロ・・・


続きを読む >>
posted by: 片桐大夢 |   ・愛と死のアラビア/Red Hot Sea | 22:34 | comments(0) | - | - |

はるちゃ〜ん???

花組 天宮菜生 娘役転向について

花組・天宮菜生が2008年3月26日付で
娘役に転向いたします。

花組公演『愛と死のアラビア』『Red Hot Sea』
(宝塚大劇場:5月9日〜6月16日
 東京宝塚劇場:7月11日〜8月17日)より
娘役として出演いたします。



・・・はるちゃ〜ん???

続きを読む >>
posted by: 片桐大夢 |   ・愛と死のアラビア/Red Hot Sea | 14:05 | comments(2) | - | - |