

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

080719-21 7 笑う 笑え 笑おう♪

ミュージカル
雨に唄えば SINGIN’IN THE RAIN
演出/中村一徳



お〜かちゃん(雅桜歌)といちちゃん(鳳樹いち)をUpしたら
何だか力尽きましたw
色々と仕事よりもプライベートが慌しくて…
花のレポとか途中だし、雪全ツジェロ様編の最後とか
今日こっそりUpしたりしたし
スカピンなんて既に書く気力無くて…
東京の感想を書きます。
書く体力は無いけれど、凄く感動しました。
今年の作品の3本の指に入ります!!!!
今の所『舞姫』『黎明』『スカピン』です。

話意は変わりまして…どうも先日の
080719-21 4 映画界のテ・ン・ソ・ラに煌く燃える星ぃ!
が600個目の記事だった様です♪
…が、その中にはOpenにしていない未公開が20数個有りますw
中には個人的な覚書も有るのですが
基本的に途中放棄の物ばかり…
こういうのに性格って出ますね=33 アハハン

最近は年のせいか空耳度が増しましたし
疲れやすくなってきています=33
まったりマイペースにやってまいります。
まったりもさぁ〜っと付いて来て下さると嬉しいです。


前置き?が長くなりましたが、やっとこさ雨唄のラストです。



NO.1→大和 悠河、鈴奈 沙也、蘭寿 とむ、天羽 珠紀

NO.2→珠洲 春希、北翔 海莉、美羽 あさひ、十輝 いりす
    七帆 ひかる、大海 亜呼、鮎瀬 美都


NO.3→華凜 もゆる(前半)

NO.4→華凜 もゆる(後半)、美牧 冴京

NO.5→花影 アリス、春風 弥里、鳳翔 大
    綾音 らいら、舞姫 あゆみ、愛花 ちさき


NO.6→七海 ひろき、雅 桜歌、鳳樹 いち


花音 舞、風羽 玲亜、光海 舞人、花里 まな、天玲 美音
綾瀬 あきな、颯舞 音桜、百千 糸、紗羽 優那
蒼羽 りく、愛月 ひかる
紫咲 大佳、天輝 トニカ、夢莉 みこ、結乃 かなり


続きを読む >>
posted by: 片桐大夢 |   ・雨に唄えば | 22:28 | comments(0) | - | - |

080719-21 6 いつか、いつか役者を出し抜くぞ〜♪

ミュージカル
雨に唄えば SINGIN’IN THE RAIN
演出/中村一徳



コズモの♪『笑え』の歌詞ヨリ



やっとこさ下級生迄たどり着きました。
最近宙っ子は結構下まで覚えたので
書き留めておきたい事が沢山で…
脳みそが付いて行かず大変です。

長い道のりでしたが
大好きな方々の次に書き留めたかった
お〜かちゃん(雅 桜歌)といちちゃん(鳳樹 いち)に
やっと辿り着きましたぁ♪


NO.1→大和 悠河、鈴奈 沙也、蘭寿 とむ、天羽 珠紀

NO.2→珠洲 春希、北翔 海莉、美羽 あさひ、十輝 いりす
    七帆 ひかる、大海 亜呼、鮎瀬 美都


NO.3→華凜 もゆる(前半)

NO.4→華凜 もゆる(後半)、美牧 冴京

NO.5→花影 アリス、春風 弥里、鳳翔 大
    綾音 らいら、舞姫 あゆみ、愛花 ちさき





七海 ひろき、雅 桜歌、鳳樹 いち





続きを読む >>
posted by: 片桐大夢 |   ・雨に唄えば | 23:00 | comments(2) | - | - |

080719-21 5 このガラガラ蛇女、勝手に明るい未来を想像するなぁ(^-^)

ミュージカル
雨に唄えば SINGIN’IN THE RAIN
演出/中村一徳



↑はドン(大和悠河)の台詞です。
何度かおバカなリナに笑顔で
嫌味を言う箇所が有るのですが
その谷岡さんの笑顔がとても良いんです♪
久々に谷岡さんが先輩に見えたりなんかしました。

「こんなに美しいリナを僕は見た事がない!」
↑はリナがケーキを被っている時のコズモの台詞です。
コズモはドン以上に
結構酷い事を笑顔でリナに言ってます。
すると時々リナは言ってる事を解って怒ります。
その絵が…面白いです。

思えば1,2,3が
こんなに絡んでお芝居する作品も珍しいですね。


NO.1→大和 悠河、鈴奈 沙也、蘭寿 とむ、天羽 珠紀

NO.2→珠洲 春希、北翔 海莉、美羽 あさひ、十輝 いりす
    七帆 ひかる、大海 亜呼、鮎瀬 美都


NO.3→華凜 もゆる(前半)

NO.4→華凜 もゆる(後半)、美牧 冴京




花影 アリス、春風 弥里、鳳翔 大
綾音 らいら、舞姫 あゆみ、愛花 ちさき


続きを読む >>
posted by: 片桐大夢 |   ・雨に唄えば | 00:21 | comments(0) | - | - |

080719-21 4 映画界のテ・ン・ソ・ラに煌く燃える星ぃ!

ミュージカル
雨に唄えば SINGIN’IN THE RAIN
演出/中村一徳



ふぅぃ〜=33
あすさんを語り尽して、何だか力が抜けました。

千秋楽から3日経った今でも
楽しかったなぁ〜とニヤニヤ出来ます。

しかしリナの台詞って面白いですね〜
語録が沢山作れそうです♪


NO.1→大和 悠河、鈴奈 沙也、蘭寿 とむ、天羽 珠紀

NO.2→珠洲 春希、北翔 海莉、美羽 あさひ、十輝 いりす
    七帆 ひかる、大海 亜呼、鮎瀬 美都


NO.3→華凜 もゆる(前半)



華凜 もゆる、美牧 冴京


続きを読む >>
posted by: 片桐大夢 |   ・雨に唄えば | 22:09 | comments(4) | - | - |

080719-21 3 私を何だと思っているの?脳タリンか何か?

ミュージカル
雨に唄えば SINGIN’IN THE RAIN
演出/中村一徳


今年の夏休みはあすさんDayと決めての遠征でした♪
希望の場面に出てらっしゃらなかったのは残念ですが
(ケーキの場面のピンクのお衣装とか
2幕OPの黄色のお衣装とか…)
予想以上の大活躍に
本当に行って良かったなぁ〜と思っています。

登場順で感想を…と思ったら、長くなっちゃいました。
本当に本当に御免なさい。
文章を上手くまとめる力が…有りません。
今はただ、あの時の感動を
書き留めれるだけ書き出して並べています。

今回は1幕だけ…


NO.1→大和 悠河、鈴奈 沙也、蘭寿 とむ、天羽 珠紀

NO.2→珠洲 春希、北翔 海莉、美羽 あさひ、十輝 いりす
    七帆 ひかる、大海 亜呼、鮎瀬 美都



華凜 もゆる

続きを読む >>
posted by: 片桐大夢 |   ・雨に唄えば | 00:05 | comments(2) | - | - |