

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

081024マチネ 1 雨の中泣いているラスカルがここにいる





銀ちゃんの恋
−つかこうへい作「蒲田行進曲」より−
原作/つかこうへい 潤色・演出/石田昌也


ずぶ濡れの仔犬のように
雨の中泣いている男がここにいる





のんちゃん(久世星佳)版を何度かビデオで見ましたが
こんなに感動できる話だとは思っていませんでした。
コメディーだった記憶ばかりがあるのは何故かしら?
のんちゃんが銀ちゃんをやっているという事すら面白かった
お年頃だったんでしょうね。

当時見た時そんなに感動できなかったのですが
再演を観て、改めて初演を思い出してみると
やっぱり凄い作品だなと思いました。
何かスイッチが入ったかの様に
のんちゃんが恋しくなりました。

観よう!



ここ最近、体調不良の為
観劇回数を減らしています。
銀ちゃん1回はこっきりに減らしました。
見逃している処沢山あると思います…



大空 祐飛、眉月 凰、悠真 倫
華形 ひかる、真野 すがた


続きを読む >>
posted by: 片桐大夢 |   ・銀ちゃんの恋 | 22:37 | comments(0) | - | - |

あぅ…乗り遅れた。。。





銀ちゃんの恋

  −つかこうへい作「蒲田行進曲」より−

  原作/つかこうへい
  潤色・演出/石田昌也




しょ…初日おめでとう御座います。
ウイちゃんは流石に仕事が速い!!!
早速Up有難う♪

(片桐にとっては)早朝ですが…
用事がある為…行って来ます!!!!!


posted by: 片桐大夢 |   ・銀ちゃんの恋 | 07:13 | comments(2) | - | - |

銀ちゃん配役決定♪

銀ちゃんの恋
−つかこうへい作「蒲田行進曲」より−
原作/つかこうへい
潤色・演出/石田昌也



倉岡銀四郎 大空 祐飛
ヤスの母 邦 なつき
ヤス 華形 ひかる
橘 真野 すがた
小夏 野々 すみ花

ヤスはやっぱりみつる君なんですね。
舞姫効果か、今公演でも意外と見せ場のあるみつる君。
舞姫でトキメイタので
是非新境地を開拓して欲しいです♪

そして、妊婦ヒロインはすみ花ちゃん♪
今年2作目ですね。
嬉しい活躍っぷりです。
小夏だからと特に心配はしていません。
寧ろ期待の方が大きいです。
ラスカル氏の銀ちゃんにすみ花ちゃんの小夏…
シナさんのサヨナラの最中ですが
とても楽しみです。

お豆ちゃんは大部屋生の内の一人かな?
どんな所に居てもお豆ちゃんは輝けるので
其れは其れで楽しみです。
お豆ちゃんの好きな作品ですしね♪
posted by: 片桐大夢 |   ・銀ちゃんの恋 | 17:41 | comments(0) | - | - |