

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

080914マチネ 4 栄光の日々は 何処に行った




栄光の日々は 何処に行った
幻を見ていたのか
栄光の日々を もう一度
自分の手で 掴むのだ
本当の自由 手に入れる
今度こそ





物凄くuPしたい物が立て込んでいますが
脱力中の片桐…脳みそが付いていきません。
先ずは、今週末My楽のスカピンです。
シナさんお茶会のクイズは少々お待ち下さい。
誤字…沢山有ると思いますが…最初に言っておきます!

スミマセン。




夢咲 ねね、壱城 あずさ、水瀬 千秋
初瀬 有花、南帆 サリ、汐月 しゅう、天寿 光希
大輝 真琴、千寿 はる、真風 涼帆、白百合 ひめ
芹香 斗亜、十碧 れいや
続きを読む >>
posted by: 片桐大夢 |   ・スカーレット・ピンパーネル | 23:57 | comments(0) | - | - |

080914マチネ 3 キリスト 愛していた




裏切り者と言われた ユダさえも

キリスト 愛していた

愚かな 愛情だ

闇の中 一人迷い
立ちすくむ 真実を探しながら




マルグリット(遠野あすか)と、シュザンヌ(琴 まりえ)は同級生。
というコトは、マルグリットもかなり地位のあるお家の生まれなのかしら?
と思ったら、アルマン(和 涼華)は以外にも地味な格好…
ん〜
若かりし頃のショーブラン(柚希礼音)のとの関係も
気になりだした今日この頃です。
『ベルサイユのばら』の影響で、この時代のおフランスの歴史を
学びたくなりました。



彩海 早矢、花愛 瑞穂、華美 ゆうか、天緒 圭花
音花 ゆり、鶴美 舞夕、夢乃 聖夏、純花 まりい
麻尋 しゅん、妃咲 せあら、紅 ゆずる


続きを読む >>
posted by: 片桐大夢 |   ・スカーレット・ピンパーネル | 23:00 | comments(2) | - | - |

080914マチネ 2 狂い定め 舞い降りる鷹のように



強いものだけが 生き残る
強いものこそが 正義なのだ
暗闇の奥深く 爪を研ぐ
狂い定め 舞い降りる鷹のように




スカピンにマリポーサと
素晴らしい作品を見る事の出来る今が
幸せだなぁ〜と今日帰宅途中の車内で思いました。
シナさん(山科愛)の退団が無ければ
もっと幸せなんですけどね。

シナさん会から
10/5がお稽古最終日
との連絡がありました。
宝塚歌劇団生として、ムラでシナさんを見れるのは
この日が最後
だそうです。

スカピンで幸せモードのままマリポーサに浸れたら
どんなに良い事か…
シナさんのバカ〜!!!!!!!!

 。゚。(p´□`q)。・゚・。 エーン

最近ホントに涙もろいです。
そんな片桐ですが、考え込むと胃潰瘍になるので(経験有)
スカピンに浸りたいと思います。



涼 紫央、琴 まりえ、祐穂 さとる、美城 れん、和 涼華


続きを読む >>
posted by: 片桐大夢 |   ・スカーレット・ピンパーネル | 21:56 | comments(0) | - | - |

080914マチネ 1 月が燻り 風が過ぎ




月が燻り 風が過ぎ
年老いても 変わりはしない
この魂 尚 冷たく凍り
狂い定め 舞い降りる鷹のように




業界の知人にチケットを手配して観てもらったのですが
意外と不評でしたw
台本の好き嫌いは兎も角
照明がメチャクチャだと憤慨してらしたので
今回はその辺も気にしながら観たのですが、確かに…。
デザインのなされた照明と言うより
ベタな明かりを落としているという感じでした。
ホント偉そうにスミマセンが…本当にそう思いました。
勝柴さんだったらここにも明かり当てるよなとか
ここはGoboの方が綺麗だよねとか
こんな色じゃないよなぁ(バカップルの集い以外も)とか
スタッフが発表された時に書きましたが→
矢張り勝柴さんの明かりで観たかったです。

本当に…何で勝柴さんじゃなかったんだろう?
ギャランティーの問題??大人の世界は解りまっしぇん。




安蘭 けい、遠野 あすか、柚希 礼音、英真 なおき
万里 柚美、にしき 愛、朝峰 ひかり、紫蘭 ますみ
美稀 千種、立樹 遥



続きを読む >>
posted by: 片桐大夢 |   ・スカーレット・ピンパーネル | 21:10 | comments(2) | - | - |

ミラクル

ミラクル…


シモン


本公:美城 れん


新公:汐月 しゅう




片桐が星組で気になっている1&2が…が…♪

こんなミラクル滅多にありませんね。
一人勝手に嬉しくなっちゃいました♪
観れませんが…


観る方。
余裕が有る方…是非感想をばぁ

posted by: 片桐大夢 |   ・スカーレット・ピンパーネル | 13:28 | comments(0) | - | - |