

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

私の愛は変わらない

花組 退団者のお知らせ

日向 燦
紫陽レネ
聖花まい
嶺乃一真

2009年11月22日
花組東京宝塚劇場公演千秋楽付で退団

 


という訳で、未だ暫くは忙しくなりそうです。

一作品、一作品を心底楽しむお豆ちゃんを見るのが
片桐の花組観劇の楽しみの内の1つでした。
いつも飛びっきりの笑顔で
私達を幸せにしてくれるお豆ちゃん!
11月22日のその日まで、宝塚の世界を楽しんで下さい。


そう言えば昔…
東京宝塚大劇場の一番てっぺん(先っぽ…避雷針みたいなの)を
退団を発表したら怖いモノなしだから見に行く!
って言ってたw
行くのかしら?


お豆ちゃんが気になっている方
最後のTea Party参加したい方はご連絡下さい。
決まり次第、仲介の方させて頂きます。
観劇しなくても楽しめる会です。
本当にお見逃しなく!!!

お茶会へ沢山の申し込み有難うございました。
ご連絡頂きました方には、ご連絡をさせて頂きました。
返信が無いという方は申し訳ありませんが
レス若しくはメールにてご連絡下さい。



この道はどこへ この道はどこへ
私は誓う この道がどこへゆこうと
私の愛は変わらない

posted by: 片桐大夢 |  日向燦 | 17:27 | comments(10) | - | - |

・・・

↑気の利いた?タイトルが思い付きませぬ。





世間が3連休な中、一人?4連休で
その96時間の大半(1/3強位)を宝塚に注ぐという
母が聞いて呆れる女、25歳、片桐です(゜∪゜)ノ


昨晩特に用事が無ければサボろうと思っていた出なのに
重要任務が入ってしまい、一時帰宅後、即出勤。
荷造り終わっていないのに〜
って嘆いている時に限って、重要任務無くなった上に
ミラクル〜な時間に出てらっしゃいました(涙)

22時50分過ぎてたよー!!!

この日の公演で
有り得ない失敗をしてしまった彼女。
その失敗は待っている間に、ファンの方に聞いて
あまりご本人も触れて欲しく無いだろうと誰も触れなかったのに

自ら暴露されました…

青いお衣裳に、水色の鬘の場面
(若干?『宙FANTASISTA!!』に似てます。
 みーんな同じ全鬘なの。)
で鬘が紛失したそうで、一人地毛だったそうです?!

観られた方はお解りでしょうが…
お前が主役!って位、あり得ない位目立ちます。
アフロを紛失なら未だしも、本当にご愁傷さまでした(涙)


この日のファッションで注目すべきは
チグハグなカラフル靴下。
右ドット、左ボーダーでした。
彼女らしく、凄く似合ってて、皆して足に注目したら
膝丈パンツだった為「太い脚を見ないで〜」
と照れてらっしゃいました。

本日お持ちのバッグは
中学生の頃から愛用しているらしい物?!
物持ちが素晴らしく良いですね。

23時も近いのに、周りは誰もいないのに
日比谷の一角では大いに盛り上がっておりました。

重要任務が無くなっても
荷造りが終わっていなくとも
行って良かったなぁと思いました。
彼女には3連休の事は話してあるので
気兼ねなく行って参ります。



只今新幹線の中〜
やっと待ちに待った『雨唄』が観れます♪
明日♪明日♪明日♪
コズモを誘惑したり、チアガールの先生!!!!!!
お衣裳も沢山有るそうで…凄く楽しみです♪♪♪

posted by: 片桐大夢 |  日向燦 | 19:50 | comments(4) | - | - |

お針子お豆ちゃん

親しくして頂いている方から教えて頂きました。

OGの樹里咲穂さんのBlog
樹里のめ080203

楽屋用スリッパです!!!
可愛ぃ〜♪
凄く器用な方だとは知っていますが
流石お豆ちゃんです!

posted by: 片桐大夢 |  日向燦 | 10:45 | comments(0) | - | - |

Bean's Tea Party


最高

舞台人としても、人間としても最高です。

見習わなきゃと思わされました。
お豆ちゃんの存在に感謝。

今日観てきました。
オサさんをこんなに近くで観るのは
最後なんだろうなぁと言うようなスペシャルなお席で
遠慮無しにお豆ちゃんを眺める私とあの人。
至福の時でした。
幸せ過ぎて、写メなんて発想が出てこなかった凹


ショー3回分の感想とか
新公の感想とか
お茶会の事とか

仕事につき…悪しからず。

posted by: 片桐大夢 |  日向燦 | 23:26 | comments(0) | - | - |

10/7・・・・

私が埼玉にプチ旅行した日
私がシナさん(山科愛)に泣かされまくった日
私が改めて夏男さんの雪組の凄さに気付いた日


お豆ちゃん(日向燦)の誕生日でしたー!!!!


正直、当日になって忘れました。
頭の中星影だらけで…
まぁ、でもご本人へは気持ちは伝わっているので…
その辺は抜かり無く!

お豆ちゃん!
XX歳のお誕生日おめでとう御座います!
お豆ちゃんにとって、素敵な一年になりますように♪

posted by: 片桐大夢 |  日向燦 | 00:00 | comments(0) | - | - |