<< 良い人… 070920ソワレ バレンシア感想 | main | ブギウギに踊っちゃう 070920ソワレ FANTASISTA!感想 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

良い人… 070920ソワレ バレンシア感想

特別編で若干満足した気持ちもありますが…
後半は、徒然なるままに…
前後関係全く無視です。
しかも主要人物に触れていないと来た…(笑)

スミマセン…

思い出したら追加するかもです。

・「我々の養子に」発言の時
  シルヴィアとロドリーゴの反応のタイミングが一緒♪
  愛を感じます。
  見てないけど…多分レアンドロとマルコスも一緒な筈。
  愛を育んで居るから…沈
  しかしレアンドロの形相は怖い。他人の家の事なのに…
  本当に熱い方ですね…


・「私の・可愛い奥方は・何処に…」の
  ルカノールの嫌らしさが大好きです。
  わざとロドリーゴに見せ付けているのが…キュン


・「美しい奥方を拝借」のロドリーゴは
  返事をもらう前から強奪!
  何気に熱かったのが素敵でした。


・エル・パティオで本日もゲ氏様の行動は謎でした。
  そして何時も通りともえさんのダンスに興味を示す事もなく…
  ラモンでさえチラ見してたのに…


・スカート捲りは普通でした。
  ペドロが一番積極性が無いなぁと感じました。


・ミゲルは今日も楽しそうにエル・パティオに馴染んで居ました。
  下級生集団と楽しそうに喋ってました。
  でもアントニオが入ってきたら顔色が変わるの…素敵でした。


・幻想の場面で一番の緊張はゲ氏様の元気具合ではなく
  ともえさんの髪型だったりします。
  本日はセンターパーツでも、オールバックでもなく
  後ろは固め、前髪が少し自由な感じ…
  そして片桐は悶え苦しみました。
  ともえさんってドSでしょうね…

・幻想の場面で夏さんが最初に出てらっしゃるのは知っているのですが
  初めてリフト?を見ました。 
  失礼ながら、あの体の何処に筋肉なるものが有るのでしょうか?

・そして気付けばゲ氏様は両手を上げていた…
  ハケ…ゲ氏様は一人変に遅い。
  他の方達と間隔が違い過ぎる…

・祭りでカッシーさんが娘役ちゃんのの肩に手をやっているのを発見!!
  何で!?何時の間にそんなに男前になったんだぁ!!!!!
  その後「気を付けナ☆」って…凄いなぁ(何が?)

・お祭りであずあずの小芝居を見抜こうとするが断念。
  最終的にきみつんと楽しそうに…と思ったら
  きみつんが万遍の笑顔ではなく、今にも噴出しそうな勢い!!!
  何かあったようです。気になる…
  何気にこのカップリング大好きです☆

・森でロドリーゴと戦っている兵士にりくちゃん発見♪
  とても素敵でした。
  研1にしてしっかり男役ですね。


posted by: 片桐大夢 |   ・バレンシア/宙FANTASISTA! | 23:15 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:15 | - | - | - |
コメント