<< 群青 | main | ベルばら出演!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

子供の頃夢見たストーリー♪




撮って頂いた、NHK版『ファンタジスタ』を観ました。

アスカルッゴがもう少し写ればなぁ〜
という感想は有りました…
マリエッタさんを腰では無く、全身アングルにしてくれれば…
と何度思った事か。
でも木星のチギチューとのラブラブ上手花道登場は
バッチリ☆写ってて嬉しかったです♪



水星の最後カロリス(蘭寿とむ)が後ろに反った映像から
そのままファンタジスタ(大和悠河)のしゃがんでいる姿に
ターンするのには笑いました。
でも好きです。
ブチッと画面が変わるより、お客様の目線の流れって感じがして♪

いくらアングルが素敵なNHKと言えど
矢張り主演さん中心の映像です。
何度この時のカロリスの御顔をもう一度〜
と思った事か…
でも、興奮再び…って位本当に素敵なカロリスでした。

美しいですね。

幸せです。


そして何と言っても金星のホストまゅさん。
ぶっは〜感激です。最高です。幸せです。
ダンスのキレが凄過ぎて
周りの人より若干浮いていましたが
センターだから良いや♪と思っちゃう位素敵でした。
色っぽいです。流石宇宙一のホスト。

余り好きなお衣裳では無かった土星のまゆさんが
余り写っていなくて良かったです。
あこ姐さんはバッチリ写っていましたね。 嬉しい♪

ちーちゃん(蓮水ゆうや)のNHKで放送して良いの?
モザイク、入れた方が…なラインダンスはバッチリ映ってて
私が赤面してしまいました。
映像で見てもやっぱり大ちゃんは色っぽいですね。
posted by: 片桐大夢 |   ・バレンシア/宙FANTASISTA! | 08:47 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:47 | - | - | - |
コメント
 
2008/02/28 6:13 PM
Posted by: ゆき
お久しぶりです!!
NHK版のを録るの忘れて見れなかったんですー(´Д`)
チギチューとのキャピキャピ跳びはねる場面素敵ですよねぇ(ノ∀`*)
2008/03/01 11:26 AM
Posted by: 片桐大夢
ゆきさん
お久しぶりです。
チギチューとアスカルゴの何とも言えない組み合わせ本当に最高ですよね!!!
今回もアスさんがチギちゃんを
誘惑している様な場面が有ります。下手の方で…
とても魅力的なアスさんですので、お楽しみに♪