<< 明日船出だ しばしの別れ | main | 相棒〜。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

片桐の徒然なるままに。

 

最近の報告。。。
とりあえず、大きく体調を壊す事無く元気です。
コインブラもう1回分位感想をUpしたいのですが…
時間が許してくれるのか。。。
あっと言う間に、月組My初日になりそうな気がします。
↑来月頭です。


そんなこんなで、最近の片桐と宝塚を振り返ってみます。

 

 

 




11/14&15
  雪組全ツ 市川公演入り出&××に参加。
  サトちゃん(彩夏涼)や夏男さん(水夏希)
  ゆみこさん(彩吹真央)他85期は好きだけど
  熱烈なファンではありません。 業務として。。。

  開演30前から色々な人を見かけました。
  シナちゃん(山科 愛)会の方々や
  ちーちゃん(蓮水 ゆうや)、緑の糸(初風 緑)関係者
  あすちゃん(華凜 もゆる)ファンの方…
  そして何人かに見付かりましたw
  会った人には言ったけど…
  ファンじゃなよ〜。良い子だから好きだけど、ファンにはなれない!



11/19
  雪組全ツ 新潟県民会館公演。入り&ソワレ観劇。
  あんだけ市川に居たのに、新潟のソワレがMy初日&My楽でした。
  特に見なくても良かったのですがw
  チケが余りまして…前から3列目通路側で見させて頂きました。

  スミマセン。。。
  夏男さんの手を握ってしまいました。
  目の真ん前で夏男さんが両手を広げて唄ってました。
  ↑お肌が荒れていましたw
  ゆみこさんが濃い〜濃い〜ウィンクを下さいました。
  ↑隣の知人と声を出して悶えました。
  そして、姫が濃いウィンクをする事を覚えましたw
  ↑「GJ☆ 何時の間に学んだんだ?!」
  感想は…多分書きません。
  書けません…年末モードです。。。


  何とも美味しい公演でしたが
  ショーのサッカーの場面で席を立ちました。
  杏奈ちゃん(花帆杏奈)で始まるブルームーンブルー見たかった〜


  最終の新潟⇒東京の新幹線 Maxトキに乗らないと
  翌日の仕事にも遅刻する〜
  という訳で、今年の雪組観劇は終わりました。


  シナさんが退団されて先週で1年が経ちましたが(11/16)
  『ZORO』を見ずに『ロシアン』を見た為か
  ハタマタ雪組公演中は忙しい為か
  シナさんの退団を悲しむ片桐はいません。
  代わりに、雪組公演を楽しめない片桐が居ます。
  自分で了承した今ですが
  最近そんな気分の観劇が寂しいなぁ…とも感じています。

  代わりと言っちゃなんですが、星組は凄く楽しいです!!!



11/22
  花組東京公演千秋楽
  えぇ。。。一度も見ていません。
  マメちゃん(日向 燦)最後の公演
  色々な人に1回は見なきゃだよ!
  と念を押されていたのですが…見る事無く
  マメちゃんに会う事無く、最期の日を迎えました。

  チョットここでは書けない色々な事情が有った事と
  今年の2月、冬の名古屋で
  泣きながら見た、有る意味苦しい公演であった事もあり
  どうしても、見る気になれなかったのです。。。

  マメちゃんの最後の雄姿、見たかったんですけどね〜
  ここ数年では初めて、マメちゃんに会う事無く
  お茶会にも関わらず、公演も見ず。。。
  全てが終わった今、チョット自分に驚いています。


  マメちゃん。
  最後の公演は見れなかったけれど
  とても素晴らしかったと方々から聞きました。
  次の世界へ行っても、マメちゃんらしさを失う事無く
  輝き続けて下さい。
  いつか又、お目にかかれる日を楽しみにしています。



11/27
  月組東京公演初日
  姫の同期関係でチョクチョク顔を出します。
  その為の半休もGet☆しましたし
  お茶会や千秋楽に向けて、もう少し走りたいと思います。
  色々な事を吸収して、姫の会に貢献したいと思います。


posted by: 片桐大夢 | 宝塚 | 16:16 | comments(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:16 | - | - | - |
コメント
 
2009/11/26 3:18 PM
Posted by: ふぢちゃん
片桐 様
お久しぶりです。
時々お邪魔しては、充実されていらっしゃるご様子を覗えて
羨ましい限りです。
轟理事長の『コインブラ物語』も堪能された様で、
こちらも羨ましい〜!
私は、『逆転裁判2』以来、
大劇場方面はご無沙汰です。
瀬名さんの退団公演にも行けず残念です。
勇姿を観て、泣きたかった…
片桐さんの月組レポート楽しみにしてます。
新生宙組公演が始まりましたね。
とっても、楽しみです。
11/29(日)と12/5(土)2回
観れそうです。
お久しぶりのとむさんに酔いしれて
来ますね♪