<< 相棒〜。 | main | 長い間ありがとうございました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

明けました。。。。

 

明けました。。。。
おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


2010年は細々と…細々とやって行こうと思います。


『カサブランカ』は2度見ました。
まゅさん…素敵です。。。
何て良い男(///▽//)
色々更新はしたいのですが
年末からの体調不良で、チョット死人状態です。
早く元気に…なりたぁ〜い!!!!!!!!

 

という訳で、新年早々のビックバン。

水 夏希氏の一件+α

 

 

 

何時か、何処かで
「来年の年末のDC出ます」
発言を、ご自身のTPでされていたと聞いたのですが。。。
その発言を聴いたゆみこさんファンの人が
落胆していたとも。。。


そんなこんなで相方ちゃんは
2011年の1本目で一緒に辞める…と
後1年!…と
気持ちを引き締めた片桐ですが…

 

雪組トップスター・水 夏希が、
2010年9月12日の雪組東京宝塚劇場公演(演目未定)
の千秋楽をもって退団することとなり
2010年1月15日に記者会見を行います。


まさかまさかの退団発表。
仕事中に驚きました。


不思議と涙は出ませんでした。
雪組に来てから、益々夏男さん(水 夏希)が好きになって
沢山幸せな気持ちにさせて頂きました。
あんなに空気を変えれる人なんて
そうそう居ないでしょうね。
9/12のその日まで、陰ながら応援したいと思います。

 

という訳で、夏男さん語り。。。


私の中では貴子さんのバックで
フリを間違え
歌詞は有耶無耶
仕舞にはマイク付け忘れ。。。
と散々だった頃が一番古い記憶です。

雪に移動してから凄く好きになりました。
うちの小さなお姫様を
ファンの人が「うちの姫に触らないで!」と呟く位w
本当に可愛がって下さっていました。
そして、主演になられてからは…
組のカラーを変えて下さった気がします。
何より下級生の舞台に対する目が変わりました。
そんな雪組を見れた事を、幸せに思える程です。


ご自身のカラーをしっかりと持たれ
自分だけではなく、周りに目を向け
誰よりも宝塚を、雪組を愛した方だと思います。


最後のその日まで、おねぇ〜な夏男さんで走って下さい。

 

 

 


 

しかし・・・相方ちゃんはどぉ〜するの???

 

そこが、片桐にとって途轍もなく問題だったりしますw


 

posted by: 片桐大夢 | | 16:37 | comments(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:37 | - | - | - |
コメント
 
2010/01/18 8:24 PM
Posted by: ひなひな
片桐様、お久しぶりです(^O^)お体の加減はいかがですか?
コインブラの秋以降、タカラヅカは騒がしくなっています。生徒さん達がほんとに一生懸命に舞台を努めておられる分、様々な発表に哀しくなってきますね(;_;)