<< 明けました。。。。 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

長い間ありがとうございました。



長い間放置しておりました
『片桐の徒然なるままに』ですが
この度休止する事と致しました。

7月5日にあすちゃんが宝塚を卒業し
少しずつ片桐の周りの環境が変わり
燃え尽きた感が否めない今日この頃でございます。



1月の東京宙組公演『カサブランカ』を観た時
初見ではあすちゃんの居ない宝塚を
受け入れられませんでした。
でも、2回目以降は
驚く程すんなりと受け入れられました。

現実を受け入れた自分に出会った時
何だか一つの終演を迎えた気がしました。


まゅさんは相変わらず大好きで
絶対Topになって欲しいですし
さやかさん(美城れん)やサトちゃん(彩夏涼)さん
他、沢山気になる人はいるのですが
矢張り前の様に、観劇を楽しめない自分が居ます。


1年ほど前より、余り書けない立場でありましたし
普段の仕事も責任ある作業を任され
気付けば、宝塚中心の生活では無くなりました。
宝塚は変わらず好きなのですが
それでも、昔ほどでは無くなったのが正直な所です。

Blogはここに残して行こうと思います。
もしかしたら、気持ちが変わって
Upするかもしれませんw
Linkを貼って下さっている方々の所へは
少しずつ御挨拶に伺う予定です。



前のBlogから約3年半の間
本当に多くの方と繋がりを持つ事が出来ました。
Blogをやったからこそ学べた事達、出会えた皆様…
本当に感謝致しております。

上手い言葉が見つかりませんが
本当にありがとうございました。

いつかまた、何処かでお逢いしましょう。


2010年2月末日  片桐 大夢

 

posted by: 片桐大夢 | 宝塚 | 13:57 | comments(5) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:57 | - | - | - |
コメント
 
2010/02/25 12:35 AM
Posted by: 祐希

こんにちは片桐さん
マメちゃんの退団の時にお世話になった祐希です<(_ _)>
あの時はもしこのブログに出会っていなかったら今のマメちゃんをこんなに尊敬する気持ちは無かったと思います!!
今こんなに幸せなのは片桐さんのおかげです。本当にありがとうございました(>_<)
いつか片桐さんが帰って来るのを密かに←と、書いた時点で密かではない(笑) 待っています(〃⌒ー⌒〃)本当にありがとうございました!ではまた〜♪
2010/03/02 5:59 AM
Posted by: ウイ
お疲れ様でした。
細かい感想を読むのがすごく楽しみでした。
同じ公演を見たときなんて特に…ムラと東京の違いを想像して楽しんでました。
時々やってきて読み返すかもしれません。

ではでは、オフラインでは(と言っても年に1度会うか会わないかですが)これからもよろしくです〜♪
2010/03/02 7:48 PM
Posted by: ひなひな
今頃ですが…


片桐様

お疲れさまでしたm(_ _)m


書き込んでおられることに、とても共感でき、また一言一言に優しい、あたたかいものを感じ、勝手なんですが惹かれて覗かせていただいてました。


もっと早くにブログにお邪魔させていただいてたら…と思っています。

仕事もあり、ヅカを取り巻く状況などを思うと、タカラヅカばかりとはいかないのもわかります…

また、いつかさやかさん語りができる日がきたらいいなぁと思って、時々覗きに来さしてもらいます。



まずはゆっくりなさって、お仕事頑張ってくださいね。
2011/07/02 2:43 PM
Posted by: と〜ま
お久しぶりです♪
覚えていてくださってますでしょうか?

このコメントを読んで下さっていなくても構わないと思い、書かせて頂きます。

まゅさんが大羽根を背負って大階段を下りる姿を、ついに観る事が出来ました(涙)
開演アナウンスからすでにウルウル状態で、、、
再再演のこの演目にちょっと心配もありましたが、なかなか新しいファントムになっています。
私はまゅエリックが愛おしくてなりません♪

今までは宙組のファントムが好きでしたが、今回の上演でこの花組ファントムがベストになりました!
片桐さんも観られているでしょうか、、、

まだでしたら、是非東京で観て下さいね♪

まゅさんのこれからのトップ人生に幸あれ!です♪

お邪魔致しました。
2011/07/11 10:22 AM
Posted by: 片桐
と〜ま様
大変ご無沙汰をしております。
閉鎖したにも拘らずコメントありがとうございます。
勿論覚えていますよ。

大劇場公演見られたんですね。
私は東京を待つ事となったので、未だなのですが
メディアや知人からの感想で
何となく、ぼんやり「主演なんだなぁ」と感じで居ます。
実際に目にすると、興奮が収まらないんでしょうねw

丁寧に役を掘り下げたエリックだと聞いています。
歌の方も大丈夫…だと聞いています。
東京公演まで後1月。。。緊張していますw

>まゅさんのこれからのトップ人生に幸あれ!です♪

正にそうですね。
限られた人だけが限られた人時だけ立てるあの場所。
そこに立ってらっしゃるまゅさんを、しばし堪能しましょうね。